
 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

Happy  New Year 

 01, 2017 14:36
皆さま‼︎



明けましておめでとうございます(^^)


今年もよろしくお願いいたします❤️


新しい年になりました!



気持ちも新たに楽しく過ごしましょう!


新しい年になって新しい家計簿を使い始めます‼︎


これもダイソーで買いました❤️


表紙がイマイチだったので



自分で切り抜きとかシールとかで



なんとなーく可愛くして見ました!




中はこんな感じです




細かいのは苦手なので大まかな感じで書けるので良さそう❤️

実は・・・


毎年家計簿は続きません(°_°)



今年こそは!


せっかく可愛くしたし!



続くように頑張ります❤️










話は変わりますが


初詣で行きました?



我が家はまだです!



風邪とかインフルエンザも怖いので



少し落ち着いてきた頃に行こうかと思います。


今まであんまり気にしていなかったのですが



やっぱり小さい子供がいると


本当に気を使いますよね?



こんな小さい体で可哀想って思ってしまい


ついつい引きこもりがちに・・・


でも、過保護すぎるのもよくないかな?

とか


考え出すと何がいいのかわからなくなりますね‼︎


とにかく‼︎


今年もみなさまにとって



楽しい年になりますよーに❤️


おしまい(*⁰▿⁰*)
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Tag:家計簿

  •   01, 2017 14:36
  •  0

ハンドパック

 31, 2016 14:21
こんにちは


こやぎです(^^)


昨日はセルフネイルでネイルが蘇り


少しだけ女子力が戻りました!


それにしても手がボロボロ・・・



なので今日はハンドパックです❤️


ハンドパックをする前に


今回は酵素でクレンジング!

大好きなシーボンの酵素です❤️


これは毛穴も角質もキレイさっぱり!

つるんつるんになります!



コレを洗顔に混ぜて使います❤️





結構モコモコ泡になるので気持ちいいんですよ‼︎


洗い終わりはこんな感じです!


洗ったところだけ肌のトーンが全然違う‼︎


全身洗いたい٩( ᐛ )و



こんなに違うんですね!

すごい!


今までどんだけくすんでたんだろ・・・




いつもはこの後にスキンケアを塗ってラップしてたんですが




100均でこんなの買いました❤️




ハンドパックにぴったりですねー‼︎


なので今日はコレで!

ちなみに今日はニベアパックです❤️




ニベアは冬は絶対欠かせないですね!


ニベアを塗って手袋して10分!

大好きな海外ドラマを見ます❤️


10分後!


蘇りましたー‼︎

私のガサガサの手が!


しっとりー!

良かったです❤️


ガサガサの手だと


息子に触るのもなんか可哀想で・・・



でもしっとりになったので


気兼ねなく沢山スキンシップとれます❤️






全身パックしたいですね!





さてさて




今日で今年はブログ納めです!


今年は息子が生まれて人生が

変わりました!


来年も息子まみれの1年で想像しただけで幸せすぎる❤️




みなさまも実りの多い一年になりますように(^^)❤️


それでは良いお年を‼︎

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Tag:ハンドパック

  •   31, 2016 14:21
  •  0

セルフネイル❤️

 30, 2016 13:41
こんにちは!


こやぎです!


最近は年末の大掃除とか


年末年始用に買い出しとか


もろもろでヘトヘト( ´_ゝ`)




そしてネイルはボロボロ・・・


なので久しぶりにネイルチェンジ!


年末といえば紅白!


なので紅白を混ぜ混ぜして

ネイルしてみました❤️


最近は二枚爪が酷いのでベースを塗るようにしてます!



これもダイソーで買ったんですけど

二枚爪対策にもいい感じ❤️

ベースとトップだけでもキレイに仕上がる❤️

とっても優秀でした❤️




次にこの二色❤️

白をまずたっぷり塗ってから

上に赤をチョンチョン!

そのまま筆でくるくるします





自分の気に入る感じになったら

そのまま乾かします❤️




この後にトップコートを塗ったら完成です❤️

お好みでネイルシール貼っても

とっても可愛いと思います❤️


私はコレを重ねてみました!



こんな感じです(^^)



思ったより派手になりました!w



今日使ったのはこれです❤️

ほとんどダイソー!

ダイソー信者ですね٩( ᐛ )و


ネイルが変わると気分も変わる❤️




やってる最中はとっても楽しいし

いい気分転換になりました!


年末年始忙しいからこそ、


一息入れて可愛いネイルにすると


もっと楽しいお正月を迎えられそう!




明日は何しようかな❤️


ハンドパックでもしようかな❤️


おしまい('ω')ノ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Tag:ネイル

  •   30, 2016 13:41
  •  0

授乳中の生理は拷問でした

 29, 2016 13:53
こんにちは


お久しぶりです。


こやぎです。

ここ最近はブログをサボり気味・・・

何をしていたかと言うと



貧血が酷くてグダグダしていました(;ω;)



1ヶ月前くらいから体調悪くて


気持ち悪いし、お腹痛いし


そう思っていたら



絶賛授乳中にも関わらず


久方ぶりの生理が来ました・・・




授乳しながはキツイ(;ω;)



血が足りないのか貧血でフラフラ


吐き気と倦怠感と頭痛で



もう、ダメ・・・



と言う感じでした。





ネットを見てると貧血の症状とそのまんま一致‼︎



これは大変だと思い



1日分の鉄分!みたいな飲み物をずっと飲んでました‼︎





コレコレ↑




病院行って鉄剤もらいたくても



乳児を連れて病院に行くのは不安だし避けたくて・・・



こんな時、旦那さんが仕事休めたらいいんでしょうけど

繁忙期だし・・・




もう食べ物とか補助食品みたいなのでなんとかするしかない状況を見でした!


妊娠前は貧血になったことなかったのに

やっぱり妊娠、出産で体質は変わるし


母乳は血液だし・・・

お母さんって本当に大変なんだな・・・



と痛感しました。



ちなみに我が子は粉ミルクは断固として受け入れてくれませんでした(;ω;)


鉄分ってどんな食べ物に入ってるのか

わかってるようで


あえて意識して食べてはいなかったので反省です



子供のためにも自分の食生活は


しっかり管理しておかないと‼︎


健康はまずはバランスの良い食事から!



ですもんね



そんな

とっても辛かったよー



というただのお話でした。



おしまい


にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Tag:貧血

  •   29, 2016 13:53
  •  0
DIY

DIY☆パソコンデスクを作りました!

 26, 2016 14:00
こんにちは


こやぎです!

毎日寒くて寒くて


外に出たくないです・・・


なので


掃除をしないといけない


カーテンを洗わないといけない

床をワックスがけしなきゃいけない


という感じで

何かにつけて理由をこじつけて
絶賛引きこもり中‼︎


そして

今までパソコンデスクがなくて

ご飯食べるテーブルにいちいちパソコン持ってきて・・・


という感じで本当にめんどくさかったので


家にあるけど使っていなかった


シルバーシェルフでパソコンデスクにしました❤️


別に自分の使いやすいように、棚の位置を調整しただけなんですけど


以前買っていた布で可愛くしてみましたー‼︎


こんな感じでーす❤️



今回も完全自己満なDIYです!


こんなんでDIYと言っていいんですかね?


でもとってもお気に入りのスペースができて良かったー❤️


お家の居心地がさらに良くなったので


もっと引きこもってしまいそう・・・

とりあえず


用もないのにパソコンデスクに座って


ニヤニヤしてまーす(^-^)



ちなみに上に飾ってあるのは

前にブログでも紹介させてもらった

息子の足型で作った

足型アートです❤️


可愛い❤️



おしまい


にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Tag:DIY

  •   26, 2016 14:00

WHAT'S NEW?

